このブログを検索

2016年7月19日火曜日

学校に行きたい!/Hi-Diddle-Dee-Dee





 セルビアの学校に行きたい!
と思いついたまめはとりあえずメールしてみました。



まめ「大学に行きたいんですけど、、、」

大学「もちろん!ウェルカムだよ!」



とは言うものの、いつまでたっても事務的な話にならないんです。。。

まだ話し合い中だ、と何度もはぐらかされ、何度か催促のメールをして、やっと来た返事がこれ。


大学「セルビアに着いたら、ここに電話して!細かい事はその時話し合おう!でも、8月は夏休みだから、夏休み終わってから電話してねー」



......わーい、大学副学長の電話番号をゲットだぜーい!!!



って、なんか、自由すぎやしませんか?笑

まぁ、いっか!

Roma's souvenir;pinocchio





"If your heart is in your dream, no request is too extreme."
By Pinocchio
あなたが心から望む夢であれば、
どんなに大きな夢でも、必ず叶うでしょう(ピノキオより)

0 件のコメント:

コメントを投稿